fc2ブログ
祭りの分析・反省・裏話なんかを書いてみた。
無駄に長いので、お暇な人だけどうぞ。
スポンサーサイト



2008.09.24 Wed l Voc@loidM@ster祭り l COM(4) TB(0) l top ▲


長かったような短かったような2ヶ月間。
なんとかここまで辿りつけました。
やっと肩の荷が下りました。

慣れないもので色々と至らないところがありましたが、
主催者としてなんとか及第点は取れたかなと思っています。

色々と大変でしたが、なかなかできない貴重な体験を出来ました。
祭りを主催してみて良かったと、今は心から思います。
お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

では、また次の機会にお会いできることを願って。

2008/09/23 4:00
DTCP-IP@自宅のPCの前で祝杯をあげながら
2008.09.23 Tue l Voc@loidM@ster祭り l COM(3) TB(0) l top ▲


なんか、矢夜雨Pのココロに書き込まれたコメントを読んでいたら、
泣きそうになってきた。
ニコマス厨でボカロ廃な自分は、こういう光景が見たかったんです。
色々大変だったけど、祭り開いて良かったなぁ、うん。

それにしても、ココロ派生作品に泣かされるのは
これで何回目だろうか。
もういい年したおっさんだというのに。
2008.09.20 Sat l Voc@loidM@ster祭り l COM(1) TB(0) l top ▲
Voc@loidM@ster祭り、本日開幕です!
3日という短い期間ですが、一緒に楽しみましょう!



Voc@loidM@ster祭りまとめマイリスト


正直、どんな作品がうpされるのか、どれだけの人が参加してくれるのか、全然予想がつかなかったのですが、すでにたくさんの人が動画をうpしてくださっていて感無量です。10~20人くらい参加してくれれば成功だと思っていましたが、現時点(9/19 8:00)ですでに10人を越えていてうれしい誤算でした。
アイマスを良く知らない人・ボカロを良く知らない人の初々しいコメントがなんか微笑ましくて良いですねw


祭り参加作品をエンドレスループ中。
本当に色々な作品があって面白いなぁ。
やばい、幸せすぎる・・・。


わたしのデビュー作を貼っておきますね。
(このブログを作ったときは、ただの見る専でした^^; すみません)
2008.09.19 Fri l Voc@loidM@ster祭り l COM(3) TB(0) l top ▲